So-net無料ブログ作成
検索選択

和製 IL DIVO? [エンタメ日記]

母に「和製IL DIVOがいるよ」と言われ検索してみた。

「Le Velvets」という5人組のグループらしい。
みんな背が高くて格好いい人達ですね。
さっそくyoutube動画を見てみた!


たぶん、IL DIVOを知る前に彼らを見たら、それなりの感動はあったかもしれない。
でも、「和製 IL DIVO」と呼ぶのはどうかな?
っていうのが私の意見です。

あ、決して批判しているんじゃないですよ。
声も良いし、歌もうまいです!日本の歌手、いや、アジア系の歌手としてはかなり上手いほうだと思いますよ。
「Time to say goobye」をこれだけ歌えるんだから、かなりの歌唱力です。

ただ、まだ、IL DIVOと肩を並べる表現は止めてほしい・・・・。

でも、デビューして間もないグループなので、これからどんどん上手くなっていくでしょうね~
楽しみですよ。

Amazon:IL DIVOのCD・DVD(輸入盤・国内版)



タグ:和製 IL DIVO
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。